理由ってのがあったり作ったりするじゃん。
言い訳に近い。
毎日がそうだ。
誕生日でも命日でもいい。
それでいいじゃん。
純粋な気持ちとかそういう建前は食傷気味なんだよ。
いちいち一所懸考えたりするほど枯渇していくんだ。
一所懸命ってのは言いえて妙だな。
ラーメン屋は店によって違う。それはそうだ。
だが売っているものはラーメンだ。同じだ。
ラーメン屋のラーメンはしょっぱ過ぎて油がきつくて高いから天神以外は好きじゃないんだ。
ラーメンは好きだけどね。
言い訳に近い。
毎日がそうだ。
誕生日でも命日でもいい。
それでいいじゃん。
純粋な気持ちとかそういう建前は食傷気味なんだよ。
いちいち一所懸考えたりするほど枯渇していくんだ。
一所懸命ってのは言いえて妙だな。
ラーメン屋は店によって違う。それはそうだ。
だが売っているものはラーメンだ。同じだ。
ラーメン屋のラーメンはしょっぱ過ぎて油がきつくて高いから天神以外は好きじゃないんだ。
ラーメンは好きだけどね。