絶妙感てあると思うんす。
もちろんみんなはかっちりがっちりを目指してると思うんだけどさ。
熟練だけどダメダメみたいな絶妙感というか奇跡の瞬間。
ああ、マゾさ。
初期ナイフとかさ、あんな感じ。
奇跡だよね。
なんかそう気持ちいい瞬間。
あれ。
バンドマンは知ってるんだろ。
灰色の世界。