俺は冷めてる。多分。
俺が見たいのはあのネバーマインドツアーのアムステルダムのブートビデオの最後にテリトリアルピッシングのときにステージで床をバンバン叩いていたアイツ。
あいつが見ていたモノを視てみたい。
それだけ。
あいつはきっと酒も薬もあのときはやってないはずなんだ。
その領域には何回かイッた気がする。
んだけどなぁ。
遠いんだか近いんだか。
オム企画のほうが楽しかったかな。
ご無沙汰なそれを探してるだけ。
だからご無沙汰。
まぁいろんな点で3pとしては神の光景だったよ。間違いなく。
堪能した。
アイコンとして記号として。
いくらでも観てきたし、消費してきた。
だがまだ続く。
神だ。
それだけは言える。