俺は冷めてる。多分。
俺が見たいのはあのネバーマインドツアーのアムステルダムのブートビデオの最後にテ リトリアルピッシングのときにステージで床をバンバン叩いていたアイツ。
あいつが見ていたモノを視てみたい。
それだけ。
あいつはきっと酒も薬もあのときはやってないはずなんだ。
その領域には何回かイッた気がする。
んだけどなぁ。
遠いんだか近いんだか。
オム企画のほうが楽しかったかな。
ご無沙汰なそれを探してるだけ。
だからご無沙汰。
まぁいろんな点で3pとしては神の光景だったよ。間違いなく。
堪能した。
アイコンとして記号として。
いくらでも観てきたし、消費してきた。
だがまだ続く。
神だ。
それだけは言える。
俺が見たいのはあのネバーマインドツアーのアムステルダムのブートビデオの最後にテ リトリアルピッシングのときにステージで床をバンバン叩いていたアイツ。
あいつが見ていたモノを視てみたい。
それだけ。
あいつはきっと酒も薬もあのときはやってないはずなんだ。
その領域には何回かイッた気がする。
んだけどなぁ。
遠いんだか近いんだか。
オム企画のほうが楽しかったかな。
ご無沙汰なそれを探してるだけ。
だからご無沙汰。
まぁいろんな点で3pとしては神の光景だったよ。間違いなく。
堪能した。
アイコンとして記号として。
いくらでも観てきたし、消費してきた。
だがまだ続く。
神だ。
それだけは言える。