結局北上して野郎して帰路なう。
マシーナ2なう
ロックの究極の使命はリフで熱狂だよな。やっぱ。
愛だの恋だの年金だのゆとりだの全て消し飛ばすようなね。
凛ととかカンフーとか9mmなんとかとかさ、
二十歳前後の俺だとしても興味無いわ。
でもマスドレ休止はやや残念かな。

ATP関連のイベントが来年二月末にあるみたいだね。
コースト嫌いだけど楽しみだね。