相変わらず中央線でダイバー発生。
西荻だって。
もう一時間以上再開し ないからトマトだなこりゃ。
なぜホームドアにしないかって更に遅れるからさ。
ノロマが挟まったり故障とか。
もう 電車止めた奴とか公開したほうがいいだろ。
今週の死体ってね。
止めた奴から金取ってるんなら迷惑料キャッシュバックしてくれよ。
犯罪者保護しすぎだろ。
西荻だって。
もう一時間以上再開し ないからトマトだなこりゃ。
なぜホームドアにしないかって更に遅れるからさ。
ノロマが挟まったり故障とか。
もう 電車止めた奴とか公開したほうがいいだろ。
今週の死体ってね。
止めた奴から金取ってるんなら迷惑料キャッシュバックしてくれよ。
犯罪者保護しすぎだろ。