前職を辞してから早いもんで8年が過ぎようとしているというのに未だに祝日関係の認識が欠落している。
前は休祝日と関係ない仕事だったのでその影響かとも思ってたがそうでもないらしい。
興味が無かったのだ。
よくよく思い出してみると学生のときもそうだった。
来週はドームやビッグサイトに遊びに行くのだ。
タノシイネ。