みんながやっている音楽や絵画や造型の類い、アートとかを芸として捉えている人はどれほどいるだろうか。
芸と捉えればそのルーツやバックボーンを捉えているはず。
衝動を常に。
全てがその通り。
芸が芸術に昇華する日が来るまで。
だから常に情熱、熱意が必要で、持っていると自覚せず完成されない劣等感が真にいる。
そういう成分分析もたまには。
銀英伝でいう後の歴史家って視点だな。
舞台化だってね。
オフレッサー上級大将役に適任なのにな俺。
芸と捉えればそのルーツやバックボーンを捉えているはず。
衝動を常に。
全てがその通り。
芸が芸術に昇華する日が来るまで。
だから常に情熱、熱意が必要で、持っていると自覚せず完成されない劣等感が真にいる。
そういう成分分析もたまには。
銀英伝でいう後の歴史家って視点だな。
舞台化だってね。
オフレッサー上級大将役に適任なのにな俺。