ビジュアル系というと小馬鹿にされがちである。
そこいらの楽器持って歩いている若人達は皆一様に自然である。
自然にロックするとでも思っているんだろうか。
自然にロックすることを心掛けるよりもロックすることが自然にならなくてはいけない。
だから楽器持って歩いている輩のほとんどが酷くダサく感じるのだ。
無闇矢鱈と個性を主張したり。キチガイであるという個性を。
楽器を手にした時点で名だたるロックスター達と同じラインにいて欲しい。そして見ているほうも。
例えば朝の混んでる中央線にソフトケースに入れたアコギ背負って入って潰すなと暴れるヤンチャ青年。
荻窪新宿間を総武線を使わないそのコダワリには上京したての田舎者の意地が見え隠れしていて滑稽だった。
はっきり言って個人的にはもう中央線沿線は死んでいると思う。
他が生きてるってわけでもないけど、こないだその事実を目の当たりにしたよ。
そこいらの楽器持って歩いている若人達は皆一様に自然である。
自然にロックするとでも思っているんだろうか。
自然にロックすることを心掛けるよりもロックすることが自然にならなくてはいけない。
だから楽器持って歩いている輩のほとんどが酷くダサく感じるのだ。
無闇矢鱈と個性を主張したり。キチガイであるという個性を。
楽器を手にした時点で名だたるロックスター達と同じラインにいて欲しい。そして見ているほうも。
例えば朝の混んでる中央線にソフトケースに入れたアコギ背負って入って潰すなと暴れるヤンチャ青年。
荻窪新宿間を総武線を使わないそのコダワリには上京したての田舎者の意地が見え隠れしていて滑稽だった。
はっきり言って個人的にはもう中央線沿線は死んでいると思う。
他が生きてるってわけでもないけど、こないだその事実を目の当たりにしたよ。