朝からなのか昨日の夜からなのか雪・雪・雪

途中あられ、その後吹雪

チビと雪はねし、ゴミ当番なのでゴミ置き場も雪はねなきゃ。

昨日まで暖かくて溶けてたのに(これも道路がグチュグチュでやっかい)

向かいのおじさんが今日は降る日じゃないと言ってたので

ヤフー天気図で調べたら確かに0.0が並んでる・・

でも一日中降ってるわよん雪

あ~北海道ってめんどくさい。