雪・雪・雪朝からなのか昨日の夜からなのか雪・雪・雪 途中あら れ、その後吹雪 チビと雪はねし、ゴミ当番なのでゴミ置き場も雪はねなきゃ。 昨日まで暖かくて溶けてたのに(これも道路がグチュグチュでやっかい) 向かいのおじさんが今日は降る日じゃないと言ってたので ヤフー天気図で調べたら確かに0.0が並んでる・・ でも一日中降ってるわよん あ~北海道ってめんどくさい。