朝からなのか昨日の夜からなのか雪・雪・雪
途中あられ、その後吹雪
チビと雪はねし、ゴミ当番なのでゴミ置き場も雪はねなきゃ。
昨日まで暖かくて溶けてたのに(これも道路がグチュグチュでやっかい)
向かいのおじさんが今日は降る日じゃないと言ってたので
ヤフー天気図で調べたら確かに0.0が並んでる・・
でも一日中降ってるわよん![]()
あ~北海道ってめんどくさい。
朝からなのか昨日の夜からなのか雪・雪・雪
途中あられ、その後吹雪
チビと雪はねし、ゴミ当番なのでゴミ置き場も雪はねなきゃ。
昨日まで暖かくて溶けてたのに(これも道路がグチュグチュでやっかい)
向かいのおじさんが今日は降る日じゃないと言ってたので
ヤフー天気図で調べたら確かに0.0が並んでる・・
でも一日中降ってるわよん![]()
あ~北海道ってめんどくさい。