今日は大蔵リーグプレーオフ決勝戦
1位通過のMJB
3位通過のナインエールズ
過去何度も激闘を繰り広げている両雄
今日も歴史に残る好ゲームになった。
結論から言うと・・・負けた![]()
相手が一枚上手だった・・・
優勝したナインエールズさん
本当におめでとうございます![]()
さて、本日も先発を任された僕は
初回から飛ばしたが、気合が空回り・・・。
珍しく2者連続四球と崩れ、打ち取った当たりが
野手の間に落ちる不運もあり2点を先制されてしまう。
いきなり追いかける展開。
何とかすぐに追いつきたい打線は
相手エースの巧みな投球術にハマり凡打の山![]()
0-2の展開が続き6回裏
ドラマが待っていた。。。
走者を一人置き、5番田邉兄やん。
強振した打球はレフトスタンドへ同点ツーラン。
あんたは凄い
もってるね![]()
そこからは試合が動かない・・・。
7回・・8回・・9回・・10回・・11回と試合が進むが
1点が入らない。 草野球だよなぁ![]()
決勝での延長戦と言えば・・・
早実の佑ちゃん vs 駒苫のマー君を思い出す。
迎えた12回・・・
痛恨の2失点。。。
MJBに2点を返す力は残っていなかった。
1発勝負の怖さを知った試合だった。
でも、ナイスゲーム![]()
N|200|000|000|002|4
M|000|002|000|000|2
相変わらずのタイムリー欠乏症が発症。
本当に打てない・・・
消極的打撃は相手投手に余裕を与える。
守備でも今日はそんなプレーが目立った。
積極的なプレーでミスしたっていいじゃん!
プロじゃないんだからさ![]()
『脱消極的』
ちゃお![]()