今日は大蔵リーグプレーオフ決勝戦


1位通過のMJB

3位通過のナインエールズ


過去何度も激闘を繰り広げている両雄


今日も歴史に残る好ゲームになった。


結論から言うと・・・負けた汗


相手が一枚上手だった・・・

優勝したナインエールズさん

本当におめでとうございますビックリマーク


さて、本日も先発を任された僕は

初回から飛ばしたが、気合が空回り・・・。


珍しく2者連続四球と崩れ、打ち取った当たりが

野手の間に落ちる不運もあり2点を先制されてしまう。


いきなり追いかける展開。


何とかすぐに追いつきたい打線は

相手エースの巧みな投球術にハマり凡打の山あせる


0-2の展開が続き6回裏


ドラマが待っていた。。。


走者を一人置き、5番田邉兄やん。

強振した打球はレフトスタンドへ同点ツーラン。


あんたは凄いビックリマーク もってるね!!


そこからは試合が動かない・・・。


7回・・8回・・9回・・10回・・11回と試合が進むが

1点が入らない。 草野球だよなぁ!?

決勝での延長戦と言えば・・・


早実の佑ちゃん vs 駒苫のマー君を思い出す。


迎えた12回・・・


痛恨の2失点。。。

MJBに2点を返す力は残っていなかった。


1発勝負の怖さを知った試合だった。


でも、ナイスゲームアップ


N|200|000|000|002|4

M|000|002|000|000|2


相変わらずのタイムリー欠乏症が発症。

本当に打てない・・・

消極的打撃は相手投手に余裕を与える。

守備でも今日はそんなプレーが目立った。


積極的なプレーでミスしたっていいじゃん!

プロじゃないんだからさDASH!


『脱消極的』


ちゃおアップ