草野球投手のブログ
あけましておめでとうございます

2013年は
今まで以上に
ブログ更新するぞ~

では

Android携帯からの投稿
先日、東京ドームに行ってきました

観戦ではなくプレーヤーとして

先発を任された僕は
アドレナリンが身体中から
溢れ出る中の力投

2回を投げ4奪三振?だったかな

試合は負けてしまったけど
楽しい時間を過ごせました。
プロで大歓声の中で投げてみたいのは
言うまでもありませんが

では

Android携帯からの投稿
それにしても
今日は暑かったぁ

今日は母校の公式戦

熱い夏がついに始まった!
初戦はヒヤヒヤしながらも
何とか8-4で勝利!
次も頑張れ!後輩たちよ

では

Android携帯からの投稿

