誕生日の夜。 | ☆ 今日のR ☆ 腎臓の病気、右低異形成腎、左多嚢胞性異形成腎、腎機能障害をもつ娘、Rちゃんのお話し

☆ 今日のR ☆ 腎臓の病気、右低異形成腎、左多嚢胞性異形成腎、腎機能障害をもつ娘、Rちゃんのお話し

36歳で高齢出産。
妊娠中、おなかの中のベビちゃんは、胎児の時から腎臓がおかしく、出生後の診断は両側腎低形成、腎機能障害。(転院後、右低異形成腎、左多嚢胞性異形成腎と再診断)
生まれながらに病気をもつ娘、Rちゃんの成長記録など。

パパさんが仕事帰りに
ケーキ買ってきてくれました。

優しいね。


スヌーピーのマグに入った
かわいいプリンケーキ。

ろうそくも1本ありました。

ろうそくに火をつけて、
Rちゃんに見せてみる。


{7F69016A-1C6A-49EB-BACA-F2F141044BA5:01}



火を見るのは初めて。

目をシバシバ。
パチクリ、パチクリ。

不思議みたい。


願い事をして、フーーッて消すんだよ。
一緒にやろうね。

せーーの。
また1年、2歳まで元気!
フーーッ!


Rちゃんは、果物も食べれないので、
わたしがいただきました。

って、わたしに買ってきてくれたんだもーん。

美味しかったおねがい



家族、友人、
みんなから愛されてるRちゃん。

また1年、
パパさんと大事に大事に育てていきます。