チワックス ジェームズ | ☆ 今日のR ☆ 腎臓の病気、右低異形成腎、左多嚢胞性異形成腎、腎機能障害をもつ娘、Rちゃんのお話し

☆ 今日のR ☆ 腎臓の病気、右低異形成腎、左多嚢胞性異形成腎、腎機能障害をもつ娘、Rちゃんのお話し

36歳で高齢出産。
妊娠中、おなかの中のベビちゃんは、胎児の時から腎臓がおかしく、出生後の診断は両側腎低形成、腎機能障害。(転院後、右低異形成腎、左多嚢胞性異形成腎と再診断)
生まれながらに病気をもつ娘、Rちゃんの成長記録など。



今日はチワワとダックスのミックス犬、
ジェームズのお話しです。



ジェームズは推定5歳。

推定というのも、
里親募集で頂いたわんちゃんなので、
誕生日がわからないのです。

体型も本当に何にも変わらないので、
もしかしたら、かなりおじいちゃんかも??


来た時からずっとベビーフェイス。
ずっとストーカー。
私、いつも守られてます

Rちゃんへの嫉妬もハンパないので、
絶対目が離せません
(でも、Rちゃんはマイケルよりもジェームズがお気に入りみたいです。)



で、ジェームズくん。
ちょっと??変わり者でして…


これは、ほんの一例。


{62A265B7-A1C6-44DD-9149-6E56B6474E78:01}



自分でおもちゃ《犬用》を
全部同じ所に集めるんです。

最近はリビングのど真ん中。

何をしたいんでしょうかね

でも、何だかおもちゃに囲まれて、幸せそうです。


{EBA5E7AD-90BD-4C84-9833-74EB8C89F8E1:01}


この写真だけ見たら、
全部Rちゃんのおもちゃみたい