ベビーザらス プール 半額 げっとん。 | ☆ 今日のR ☆ 腎臓の病気、右低異形成腎、左多嚢胞性異形成腎、腎機能障害をもつ娘、Rちゃんのお話し

☆ 今日のR ☆ 腎臓の病気、右低異形成腎、左多嚢胞性異形成腎、腎機能障害をもつ娘、Rちゃんのお話し

36歳で高齢出産。
妊娠中、おなかの中のベビちゃんは、胎児の時から腎臓がおかしく、出生後の診断は両側腎低形成、腎機能障害。(転院後、右低異形成腎、左多嚢胞性異形成腎と再診断)
生まれながらに病気をもつ娘、Rちゃんの成長記録など。



{A15DF1D0-A478-4132-B28A-A1228C508372:01}




ベビーザらスで、プール全品半額を
やっていたので、行ってきました


かわいいのが、いっぱいあり悩みましたが、
お手入れしやすそうな、
ペンちゃんを1000円で購入


ネットでは売り切れでしたが、
わたしが行った店舗には
在庫がたくさんありました。



来年用に買ったので、
今年は使わない予定でいたんだけど、
やっぱり使いたい



帰り道、イオンに寄って水着を見てみると…
水着のが高い


とりあえず、水遊び用オムツを買ったので、
なんとかなるかしら