どうも,お久しぶりでーす(^0^)/!

↑あっ,この台詞Greeeenのアルバム名と似てるし…(∀)♪

ちょっと嬉しい 笑!

てか,やば~い(*^^*)

今日,テンションかなーーり上げちゃいましたっ(^^ゝ

だって,そうしないと不安の波に飲み込まれそうだったのです…(/_;)

……と,ベタな台詞を言ってみた(ω)

てかもう,1週間程前からストレス的なものがめっちゃ溜まってて,良い解消法ないかなぁ?と思ってたら…!

あるじゃないか(^^)

The プラス思考♪

まぁ,ただの気休めと言ってしまえばそれまでですが,プラス思考は私的に最高っ\(^O^)/

体と心に元気と勇気を与えて下さります☆゜。

うちのエネルギ-源の約5割を占めてるわ(^^)v
後の5割は,まぁ色々やけんね.

プラス思考は,どんな境地に立っても幸せな気持ちになる優れモノなのだ(^□^)b★

でも,度が過ぎるとイタイ子に見えちゃうから危険(?)

程々にしなくては…(^^;

と,プラス思考についてここまで語ってきましたが,なんかもう疲れちゃったんでそろそろ今日のブログ終了したいと思います(´・ω・`)

まだ書きたいこといっぱいあるけど,これ以上書く気力がないから明日にでも書こうかな?

じゃあ,またね~(^^)/