シルバーウィーク,とうとう始まっちゃいましたよー\(^O^)/
すっごい嬉しい!!
今日は,土曜講座と部活があったから,あんまし“休みだ!”っていう気分じゃなかったけど明日から3日間は部活も休みなんでゆっくりとした生活が送れる~☆
宿題たくさんあるし,テストや百人一首大会も目前に控えてるんだけどね(^^;
まぁ,それはなんとかなるっしょ 笑★
あ!そういえば,皆知ってた??
シルバーウィークの語源☆
詳しいことは知らんけど,ゴールデンウィークとなんか関係があるみたいよ.
父さんがネットで一所懸命調べてた 笑★
ちなみにうちも,ゴールデンウィークと関係あると思ってたから,それが当たってて嬉しい…♪
ってか,今日昼から学校で百人一首対戦をしたっちゃけど,皆強すぎや!!
3試合やって3回負けたという屈辱的現実↓↓
もう,あり得ん!
次の練習日(23日)までには,1勝は出来るように頑張るp(^^)q
そして,大会で大差負けをせんようにしたい!!
プロの人達がたくさんいるみたいやけど…(;^_^A
気にしない気にしない♪
よし,じゃあ今から宿題やりますわ(^▽^)
ほとんど,休みの最後の日の夜に溜め込んで“終わらーん(T_T)”って言ってるから,今回はそうならんようにきをつけんとね!!
そんじゃまたねー(^^)/