シルバーウィーク,とうとう始まっちゃいましたよー\(^O^)/

すっごい嬉しい!!

今日は,土曜講座と部活があったから,あんまし“休みだ!”っていう気分じゃなかったけど明日から3日間は部活も休みなんでゆっくりとした生活が送れる~☆

宿題たくさんあるし,テストや百人一首大会も目前に控えてるんだけどね(^^;

まぁ,それはなんとかなるっしょ 笑★

あ!そういえば,皆知ってた??

シルバーウィークの語源☆

詳しいことは知らんけど,ゴールデンウィークとなんか関係があるみたいよ.

父さんがネットで一所懸命調べてた 笑★

ちなみにうちも,ゴールデンウィークと関係あると思ってたから,それが当たってて嬉しい…♪
ってか,今日昼から学校で百人一首対戦をしたっちゃけど,皆強すぎや!!

3試合やって3回負けたという屈辱的現実↓↓
もう,あり得ん!

次の練習日(23日)までには,1勝は出来るように頑張るp(^^)q

そして,大会で大差負けをせんようにしたい!!

プロの人達がたくさんいるみたいやけど…(;^_^A

気にしない気にしない♪

よし,じゃあ今から宿題やりますわ(^▽^)

ほとんど,休みの最後の日の夜に溜め込んで“終わらーん(T_T)”って言ってるから,今回はそうならんようにきをつけんとね!!

そんじゃまたねー(^^)/