はぁあ…ヽ(´∇`)ノ
嬉しいわぁ(*^^*)
今日は,うちの友達M子 と陽菜が誕生日祝ってくれたぁー†。゜
んで,プレゼントもらっちゃったょ☆
しかも,メッセージ付き!
2人に感謝ですっ!!
お祝いしてくれて
どうもありがとうm(__)m
プレゼント全部可愛いよぉ(T▽T)
本当の誕生日はもうちょっと後やっちゃけど,その日は学校があるから今日にしてもらったんだよね♪
あぁ~もうすぐ16歳かぁ…
よし,この誕生日を良い機会にして1つ目標を立てようと思います!!!
それは…
“来年までに余分な脂肪を筋肉に変える”こと.
つまり,ダイエットですっ(^^ゞ
…ありきたりですね(^^;
でもうち,脚太いし全体的にあんま筋肉無いんで今の自分にピッタシなんだよね(^ω^)
と言う訳で,これから頑張ってダイエットするぞp(^^)q
…文章下手ですいません
読みにくいですね…
なんか上手くまとめられない(T_T)
こんな長ったらしい文章読んでくれてありがとう(*´∇`*)
じゃあ,またね(^^)/