ゆっくりな朝 | Oops!!

Oops!!

よく食べ.よく寝て.よく笑うを心掛けてる私の日常日記
 

朝、いつも通り6時30に目覚めてしまう休日


でも、そのままベッドの中でテレビ見たり、携帯いじったり、ゴロゴロ出来る事に休日の幸せを感じる😂


先週は色々バタバタ

旦那の乗る船がアメリカに帰った

約一年後に旦那の職場が再び日本になる為、今回私と子供達は日本に残る事に

なので旦那とは暫しのお別れ

軍人だから毎年約半年位は離れ離れだけれど、やっぱり淋しくなるな…

特に娘は旦那が船に戻った夜は長い事お風呂入りながら泣いていた


で、今朝はは9時頃までゴロゴロ



ココも私が起きるまで一緒にゴロゴロ😂


遅めの朝ご飯

鮭のおにぎりが食べたくなって



ココとまったり過ごします



私の癒し❤️