お休み | Oops!!

Oops!!

よく食べ.よく寝て.よく笑うを心掛けてる私の日常日記
 

スーパーボウルだった本日

子供達の学校はprofessional Learning Dayと言う事で子供達はお休み

大人も殆どお休みかNFLの試合が終わってから仕事始まる。

なので今日はお休みだった息子を連れて買い物へ

荷物持ってくれるし1人で買い物するより楽しい

娘はお留守番

直ぐ近くのモールへ行ったのだけど4時間近くウロウロしてしまった😂

途中娘から電話が有り

明日お友達にバレンタインのギフト渡したいから買ってきてって😬

しかも相手は仲良し女子

良く分からないけれど娘に指示されるストアへ移動してFaceTimeで指示を受け無事ギフトをゲット🙄


韓国のフェイスパックとハンドクリーム

チョコレートは既にほぼ完売していたのでパンダのベビーカステラみたいなのを買ってみた。

明日、仲良し女子に渡すらしい🤔


ダイソー、ニトリ、無印、食料品売り場に洋服売り場ついでに眼鏡売り場、文句も言わず荷物持って付き合ってくれた息子に感謝😂


ここ最近胃もたれ気味

朝から何も食べず買い物へ

何かテイクアウトして帰ろう今日はさっぱり、冷やしうどんをと思って丸亀製麺へ


全然さっぱりじゃ無くなってしまった🤣

でも、やっぱり天麩羅も食べたい


美味しかったけれど食後胃もたれ気味😩


食生活見直そう



一応毎日

発酵飲料飲んでみたりはしてる

アップルサイダービネガーも好き


ココも


毎日スプーン一杯ご飯この酵母混ぜて食べさせている。


暴飲暴食控えよう😩