WEEK3 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は朝から外で一日仕事してました

今日もそんなに暑くはなかったですけど、やはり水分は摂らないとダメですね

あと今日の現場は雑草が生い茂ってる現場でして、今日だけで蚊を10匹以上は潰しました

 

 

NFLですがWEEK3が終わりました

スティーラーズはチャージャーズに20-10で勝ちました

このゲームでもDFはよかったです

先制のTDは取られましたけど相手のオフェンスを3アンドアウトで終わらせるシリーズも多かったです

トータルで166ヤードしかゲインさせませんでしたのでDFはここまで本当にいいです

とくにハービック、TJワットは本当に頼もしいです

最後のオフェンスシリーズはランプレーを多く使ってしっかり試合残り時間4:59を使い切るあたりのボールコントロールも完璧でした

 

フィールズは今週もよかったです

2QにクォータードローでTD取りましたけど、ゴール前のショットガンからのTDは完全にオープンになってました

 

 

ベアーズはコルツに16-21で負けました

最終的には負けましたけど、2Qのゴール前での4thダウンギャンブルとか前半終了間際のヘイルメリーとか、何か一つ決まってれば勝てましたので力がなくて負けたゲームではないと思います

 

ウィリアムスは2つインターセプト取られましたけど、363ヤードを投げました

最初のインターセプトはパスプロが崩された中で投げたパスがインターセプト、二つ目はWRのオデュンゼがパスを弾いてしまったところを奪われてインターセプトなのでウィリアムスだけが悪くてのインターセプトではないので気にすることはないかなと思います

それより363ヤード投げたところに注目してほしいですね

 

スティーラーズは思わぬ3連勝、一方ベアーズは1勝2敗と出遅れましたけど全然悲観的にはなってないので4週目勝ってまず5割に戻してくれればと思います

 

 

 

ではまた