池袋解放区@池袋リヴォイス | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は池袋へヲタ活しに行ってきました

RepiDollが三か月ぶりのライブなので行ってきました

なにしろ前回のライブから時間が経ってるのでこのまま解散しちゃうのかなとも思ってましたけど活動は続けるようです

 

 

会場のリヴォイスはあまりいい感じで撮れないのでスマホで数枚撮っただけです

この会場でのライブ撮影はこれで十分かな

 

ライブ終わって特典会会場に行ったら乙羽がいました

乙羽ママと一緒にいましたけど恋羽はいませんでしたね

乙羽見れたのはRepiDoll卒業した後の秋葉原でのイベント以来なんですけど可愛かったです

 

 

チェキは二人

二人と言ってもメンバーはもう二人しかいないのでチェキは全員と撮りました

石崎珠里

 

佐藤恋

 

 

以上、RepiDollでした