Cardinals get the series in extras | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日はかなり暑かったですね

午前中ちょっと行かないといけなところがあったので出かけてきましたけど、ちょっと歩くだけでけっこうキツかったです

明日明後日もかなり暑くなりそうなんですけど、日曜日は撮影会があるのでスタジオに行くまでがヤだな

 

 

カーディナルスですが今日は勝ちました

2試合続けての延長戦でしたけど、今日は勝ちました

アウェイでの3連戦を2勝1敗で終われたのでよかったですね

先発はパランテで7回を1失点

最近7試合は4勝2敗で防御率3.34とけっこういいです

残りのシーズンこのままローテーション守ってくれればと思います

 

 

ではまた