How a pivotal 6-run inning unfolded | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は少し現像を進めてから仕事も進めてます

仕事し始めたらなんかあれもやっておこうこれもやっておこうって感じなってしまったのでもう少ししたら仕事も終えようかと思います

 

 

カーディナルスですが今日は負けました

5回の6失点でゲームは終わりましたね

1アウトからデ・ラ・クルーズが3塁打

スティールが四球で1アウト1.3塁

フレイリー死球で1アウト満塁

マルテの打球は3塁ゴロだったんですけどアレナドがはじいて1塁に急いで投げるもセーフ

取ってればダブルプレーで無失点で終われただけにこれは痛かったです

この回1点が入ってなお満塁

ここで先発のグレイはマウンドを降りてキングに交代

エスピナルはショートライナーで2アウト満塁

フェアチャイルドのレフト前ヒットで2点が入り、この回3点目

ベンソンのときにダブルスティールを決められて2アウト2.3塁

ベンソンはセンター前ヒットでさらに2点入ってこの回5点目

1塁ランナーになったベンソンに盗塁を決められ2アウト2塁

ウィンズに3塁線を抜ける2塁打でベンソンがホームを踏んでこの回6点目でした

この5回なんですど、ますアレナドがサードゴロをはじくなんて考えられないプレーのあと、さらにこの回6点目となった3塁線の当たりも以前のアレナドなら簡単に取って捌けた打球だと思います

昨シーズンから以前のアレナドならありえないようなプレーがけっこう見られるんですよね

打つ方でも今の打率が.262しかないし、守備でも打撃でも本当にどうしたの?って感じです

まだ33歳だしそんなに衰える年齢でもないと思うんですけど、2年続けてよくないとなるともうダメなのかな

どこかケガをしてるというニュースも聞かないし、もう動体視力が追いつかなくなったんですかね

昨シーズンチームが地区最下位になったことに対してかなり責任を感じていたので今シーズンは期待していたんですけど、かなり心配な状態になっています

 

 

順位は地区2位なんですけど、カブスが地区最下位になりました

シカゴにはカブスとホワイトソックスの2チームがあるんですけど、ホワイトソックスはアメリカンリーグ中地区の最下位

カブスとホワイトソックスの両チームが最下位になったことってたしか過去にあったと思うんですけどいつだったかは覚えてないです

まだシーズンは半分ぐらいなのでまだ分かりませんがもしかしたら歴史的なシーズンになるかもしれませんね

 

ではまた