まじでスクール開校 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日はヲタ活しに原宿へ行ってきました

朝は値段がちょっと安く設定されているので行ってきたんですけど、朝は『まじでスクール開校』ということで出演者全員制服でした

朝早い時間から始まると終わるのも早いので僕的には行きやすいだけだったんですけど、みんな制服で可愛かったのでよかったです

この企画が今後もあるのかどうかは分かりませんが、あるようならまた行きたいなと思います

 

最後は出演者全員で集合撮影

これだけ人数がいるとどの写真も誰かが目を瞑ってしまってたり、誰かがよそ見してたりするので載せられそうなのは2枚だけでした

 

チェキは二人

渡部ありさ

 

小鳥遊実空

 

 

以上、まじでスクール開校でした