浦和2-2鹿島 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は午後にバンドライブを渋谷に見に行って、その後埼玉スタジアムに行って浦和vs鹿島の試合を見てきました

理事を辞めてから本当に埼玉スタジアムに行ける時間ができましたね

もう二度と理事はやりません

 

 

結果は2-2の引き分け

ただ、前半リーグトップクラスのバックパスばかりで本当につまらない中、カウンターであっさり2点取られました

あんな感じで90分やったら5、6点取られてもおかしくないぐらいのダメっぷりでした

あのバックパス祭りで3点なんて取れるわけないので、もう前半で帰りたくなるぐらいでした

実際、前半終わったところでスタンドからは大ブーイングだったし

まぁ、2位の鹿島と10位の浦和の試合ですから、順位らしい試合と言えばそうかもしれませんね

で、後半ですけど、4-2-3-1にして一気にチームが変わりました

それでもなかなか点が入らないのでバックアッパーのお客さんは後半30分から帰る人がけっこう出できました

客が帰りだしてから武田に助けられました

2点目のFKは誰も予想してなかった素晴らしいゴールでした

 

今日はなんとか負けずに済みましたけど順位はヴェルディーより下になりました

12位のマリノスは試合消化が2試合少ないので実質12位だな

 

 

ではまた