一ノ瀬瑠菜 20231223 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は午後ちょっと用事があって池袋まで行ってきました

それ以外は事務所内でずっと仕事してました

 

 

今日は昨年12月23日のヲタ活で撮った写真を載せます

今日載せるのはcharlotteの一ノ瀬瑠菜ちゃん

グループ名は英語読みだシャーロットというアメリカの地名になりますが、このグループの場合はシャルロットとフランス語読みになります

2007年2月26日生まれの17歳なんですけど、撮影したときはまだ16歳でした

初見のグループだったのでどんなグループなのか楽しみではあったんですけど、メンバー見たときにはもう瑠菜ちゃんしかーって感じで瑠菜ちゃんばかり撮ってました

初見のグループなのに珍しく物販にも行きました

ミスマガジン2023の読者特別賞を受賞したり、ヤングマガジンでも表紙を飾ったりしてるので、たまたま対バンで見れただけではありましたけど、瑠菜ちゃん見れてラッキーでした

ただ、その後はまだ見れる機会はないのが残念です

 

以上、一ノ瀬瑠菜ちゃんでした

 

 

 

ではまた