訃報 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日はずっと雨かと思ってたら昼間はそうでもなかったです

ただ、今はけっこう強い雨と風です

 

 

今日仕事中に訃報が入ってきました

今くるよさんが膵がんでお亡くなりになられました

子供ころは女性漫才コンビが珍しかったんですけど、その当時からけっこう笑わせてもらいました

派手な衣装のくるよさんと厚いメイクのいくよさんをお互いいじりながらの漫才はおもしろかったです

最近見たのは中川家のものまねに一緒にでてきたのはかなりおもしろかったですね

 

先日は中尾彬さんもお亡くなりになったし、また昭和が一つ消えてしまいました

 

心よりご冥福をお祈りいたします