本日は中止 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日からまた平日が始まりました

とりあえず図面作ったのであとでメールで送っておこうと思います

 

 

カーディナルスですが今日は中止になりました

カーディナルスとタイガースはリーグが違うので対戦するのはこの3連戦だけ

なので、明日はダブルヘッダーになります

同リーグで同地区のチーム同士だと次の3連戦でダブルヘッダーを入れることが多いんですが今回はリーグが違うので明日ダブルヘッダーになります

そのダブルヘッダー第1戦の先発はカイル・ギブソンとジャック・フラハティー

 

タイガースのフラハティですが、昨シーズン途中までカーディナルスにいた選手でオリオールズにトレードされたんですが今シーズンからはタイガースでプレーしています

ここまで5試合に先発してるんですけど、あまりパッとしない成績ですね

ギブソンも昨シーズンはオリオールズでプレーしてたので明日は昨シーズン一緒にプレーしてた投手同士の投げ合いになります

 

第2試合は今日先発予定だったマッツが先発します

 

で、明後日は誰なんだろうと思って確認したらタイガースの先発は前田でした

日本では大谷のことしか報道しないので前田のことはすっかり忘れてましたね

このゲームでは適当にがんばってください

 

ではまた