今日は仕事 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

GW期間中ですが、今日は仕事進めてました

とりあえず進めておきたいところまでは進められたのでよかったです

休みだからと言ってヲタ活ばかりしてたらお金もかかるのでほどほどにしておかないとですよね

 

GW後半の4連休も埼スタには行きますけど今のところヲタ活予定はないです

まぁしても1回だけかな

 

 

 

カーディナルスですが今日は負けました

延長で一度は勝ち越したんですけど、サヨナラ負けでした

勝ち越したところでその裏はクローザーのヘルズリーなんでしょうけど、昨日まで3連投してたのでリベラトーレに投げさせたら打たれてしまいました

 

 

ではまた