Contreras leads Cardinals to victory | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日はずっと図面作ってました

とりあえず2枚は作ったので明日メールで送っておこうと思います

明日も図面作りますけど頑張ります

 

 

カーディナルスですが今日も勝ちました

6回にコントレラスがダルビッシュから逆転2ランHR打ちましたけど、ダルビッシュはひざまづいてしゃがんでしまいましたね

アウトローのスプリットをバックスクリーンの横まで飛ばされたのでガックリきたと思います

守備ではドノバンのファインプレーもあったし、いい勝ち方だったと思います

これで3勝3敗の5割に戻しましたね

できれば明日も勝ってホームに戻れればと思います

 

先発は前回ノックアウトされたマイコラスですが、今日はヒット打たれながらも7回を2失点と好投してくれました

ある意味マイコラスらしいピッチングですね

 

パドレスはダルビッシュと松井で5失点なんんですけど、松井はアウト一つも取れずにマウンドを降りました

 

明日の先発はトンプソンとマスグローブの予定です

 

 

ではまた