Gibson in his first start as a Cardinals | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまでした

 

今日は午前中出かけてきましたけど、余計な仕事が増えることになりました

まぁ、きちんと請求できるのでまだマシなんですけど、めんどくさいなという感じです

そうは言っても仕事なんでがんばります

 

 

 

カーディナルスは今日からパドレスとの3連戦ですが、その初戦勝ちました

今季初先発のカイル・ギブソンは7イニングを投げて被安打4で2失点と好投してくれました

ドノバンとジョーダンのいい守備に助けられたところもありましたが、ランナーだしてもダブルプレーで切り抜けたりもしてたのでよかったと思います

オープン戦の防御率は7.80と酷い数字だったので不安でしたが今日はうまく抑えてくれました

打線も14安打と今日に限ってはけっこう打ちましたね

 

 

そして今日は今永が先発しました

6イニングを被安打2、奪三振9で無失点でした

 

 

ではまた