雪雪雪 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

東京はけっこう雪降ってます

幹線道路はまだ積もってませんが、一つ中に入るともうこんな感じ

明日の朝は電車が普段通りには動かないんだと思います

もう何年も電車通勤はしてませんが、電車通勤に方々は明日大変でしょうね

明日の朝も少し降るみたいだし、電車のみならずバスもけっこうキツイかもです

なにしろ首都圏は雪に弱いからなぁ

 

 

久しぶりにカーディナルスですが、キーナン・ミドルトンを獲得しました

昨シーズンは51試合に登板して防御率は3.38

今シーズンはバーヘーゲンが日本ハムに復帰するので中継ぎ投手を獲得できたのはよかったと思います

これまでのキャリアはこちらなんですけど、昨シーズンはたまたまよかったなんてこともあるのでシーズン始まってみないとどうなるか分からないかな

 

 

 

ではまた