1年ぶりぐらいのカメラの教室 | mjの人生成り行き

mjの人生成り行き

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです

 

今日は午前中仕事を少し進めてから午後はカメラの教室に参加してきました

 

14:45スタートだったんですけど、14:00スタートと勘違いして現地に早く着きすぎてしまいました

1部と2部と2部制だったんですけど1部が終わるのが14:00だったので、それと勘違いしてました

仕方なくドトールで時間調整しました

撮った写真は現像が終わったら載せますが、ライブ撮影とは関係なく終わったらすぐ載せます

 

この教室にはどうしてもヲタ活が優先されてしまうので1年に1回程度の頻度でしか参加できなかったんですけど、行くとけっこう勉強になります

今回も勉強になったことはいくつかあるので、屋外での撮影会の時はまたそれを活かせればと思います

 

あと、初めて参加した時と違ってだいぶ僕自身もカメラについても知識もついてきてるのかすぐに対応できるようになりましたね

あと構図もそれなりに考えられるようになったなと感じてます

 

 

お昼は撮影に行く前に日高屋

いつもならW餃子定食なんですけど、今日はばくだん炒め定食にしました

駅そばでもよかったんですけど、なんか今日は日高屋に行きたかったです

 

 

そんなことで、今日はこのへんで

 

ではまた