広島凱旋1日目お疲れ様です!馬じゅんです!まだ2日目ですが広島堪能してます(≧∇≦)宮島競艇いったり…(写真がマッチングしてないのはお許しください)お好み焼き食べたり(なんで食後の写真??っていう思いは無視します)友だちとカラオケからの今後の競馬について話し合うということをして1日目がおわりました!笑2日目の報告も乞うご期待(^O^)