2017
土曜日の予想!
も、もしかして
帰宅〜!
広島凱旋1日目
負け負け負け負けーー!!!
めっちゃ当てたよ(≧∇≦)
締まりのない腹やな…
真冬に海が温めてくれました…
くっそ細いです。笑
帰省の資金を求めて…