帰宅〜!お疲れ様です!馬じゅんです!なんやかんやで帰ってきました!虎がくっそかっこよかったよー(^o^)そして今は、プロテイン飲んどるよ〜(^o^)混ぜる前はなんか神秘的(^_^;)話変わるけどなんやかんやで今マイナスなんすよ…広島帰省交通費-2万+今-4500円=-24500円なり〜そう考えるとあんまり負けてないのかな?この考えが逆にやばいのかな?まあ今週の競馬で取り返せばいいよね🎵あと3日間くそだるい上司との会話がんばんよ!仕事は楽しいんだけどな〜笑おつ!