拝啓 中森明菜さま | お気に入りのmonoたちを暗中&白昼模索する

拝啓 中森明菜さま


『攻めてんなぁぁぁ~』


曲順が。よ。

しみじめと、しみじみと、しみじみと、そんな想いを噛みしめちゃうわ。



いつの頃からか、時代ってかけ足で変化したよね。

自宅(に限らないけど)に居ながら

テレビ番組でもなく、DVDやBlu-rayに頼ることもなく、

何度でも何度でも何度でも噛みしめることができちゃうんだから。

古~い時代の人間は、その恩恵に驚いたり感謝したりで▪▪▪なかなか忙しいよ。



卯月の夜は、ゆっくりおだやかのようで、それでいてどことなく心ざわつくようで。

もう少しこんな気持ちとともに、夜の匂いを噛みしめようと思います。



敬具