これからが始まり٩(*´꒳`*)۶ | 福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡市早良区 内野 の山と川に囲まれた 秘境にある美容室SUZU(スズ)です!スタイリングが得意なので 結婚式セットや ライヴ用スタイリングもお任せ下さい♡
生まれ持ってのミーハー気質!一緒にジャニ話で機関銃トークしませんか(´∇`)

こんにちは~おねがい
福岡市早良区内野で美容室やってます
ジャニーズ大好きミーハー美容師「やっか」です!

自己紹介は→こちら❤️

3月から学んできた デジタル販促実践塾もファイナルを迎えました~!
  


初めは SNSで自分の顔を出すことも嫌でした
自撮りなんてナルシストでしょーーニヒヒニヒヒニヒヒ
みたいな(笑)

しかし お客様の信頼を得るためには何が必要なのか、どんな情報を発信すれば私を選んでいただけるかを たくさん教えてもらい個を出す重要性を このセミナーで学びました!


住んでる場所も年齢も職業も違う同期の皆さんとの出会いは私にとって大切なものになりました❤️


塾が終わったから安心はしてられない…
うちの店を選んでもらえるように
そして私を選んでもらえるように


福岡市早良区内野1-7-7
美容室SUZU