栄えある 3月のブログランキング! | 福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡市早良区 内野 の山と川に囲まれた 秘境にある美容室SUZU(スズ)です!スタイリングが得意なので 結婚式セットや ライヴ用スタイリングもお任せ下さい♡
生まれ持ってのミーハー気質!一緒にジャニ話で機関銃トークしませんか(´∇`)

こんにちは~!
福岡市早良区内野で美容室やってます
ジャニーズ大好きミーハー美容師「やっか」です

月日の流れは早いもので もぉ新学期ですよ
来週には始業式や入学式ってとこも
多いんじゃないかなぁ~

{47091E52-FDB1-4DAC-8861-8D9DE28691E8}

福岡は今日の雨風で桜は終わっちゃいそぉです💦

では・では!先月を振り返り

3月のブログランキング✨


{9B3EC8F9-9625-4931-841A-26E12157FCC3}

栄光の1位🏆

これは まちゃさんの力なのか?
イヤイヤ~新しいことに挑戦する私に興味を持っていただけたと思っておこう(笑)
 

2位
新月の夜の宴記事です~(≧▽≦)
私 新月には目標を書いてます!


3位

春の陽気になり そろそろサンダルの季節になってきてるので見ていただけたのかな♡

発信を見ていただけるのが私の原動力になってます ありがとーございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


今日も元気に営業中
{6A44455F-677F-4BEC-8528-6BC1D4CB422D}

                         福岡市早良区内野
                美容室SUZU