デジタル販促実践塾参加1ヶ月で起こった変化 | 福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡市早良区 内野 の山と川に囲まれた 秘境にある美容室SUZU(スズ)です!スタイリングが得意なので 結婚式セットや ライヴ用スタイリングもお任せ下さい♡
生まれ持ってのミーハー気質!一緒にジャニ話で機関銃トークしませんか(´∇`)

こんにちは
福岡市早良区内野で美容室やってます
ジャニーズ大好きミーハー美容師
「やっか」です

{1D6591EC-79CD-4CD3-B0BA-4F6C930485A1}

日々スマホと仲良くやってます…♡
それを見てる父親から毎度 怒られてる45歳(笑)


しか~し

実践塾に参加したからにはやるんです!
女に二言無し!!!


美容室SUZUは福岡市なんだけど
ホントにホントに田舎のほーーーーにあるんです
目の前はシャッターの下りた店舗ばかり💦
周りを見渡せば山と川( ̄▽ ̄;)
都会の煌びやかなオシャレな美容室とは
かけ離れてるけど

だ・け・ど

♡田舎の美容室でもオシャレを発信したい
♡アットホームさを伝えたい
♡母親が作ったお店を姉妹で
楽しくやってることを伝えたい
♡そして ジャニーズ好きさんと繋がりたい


前回の塾から1ヶ月がたって
SNSの発信で たくさん美容室SUZUを
応援してくれる方ができました❤️

ブログを読んでいただけて感謝です!!

これからも
楽しい発信を続けていきます


福岡市早良区内野
美容室SUZU
{9C470E2E-6FB4-427F-893A-5FEB625F6C0F}