高校卒業後あるある② | 福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡市早良区 内野 の山と川に囲まれた 秘境にある美容室SUZU(スズ)です!スタイリングが得意なので 結婚式セットや ライヴ用スタイリングもお任せ下さい♡
生まれ持ってのミーハー気質!一緒にジャニ話で機関銃トークしませんか(´∇`)

こんにちは~

福岡市早良区内野で美容室やってます
ジャニーズ大好きミーハー美容師
「やっか」です!

自己紹介は→こちら❤️
{E1885F6C-FBA3-4DE3-8BF7-7C338E461E4C}

やっかです(笑)


3月初旬に高校を卒業した子たちは
卒業と同時に校則と言う呪縛から解き放たれ
ピアスやヘアスタイルチェンジして
おしゃれを楽しんでるところですが…
そろそろ
入学式や入社式を控え
髪色を落ち着かせるというお客さまが
チラホラお見えになってます😊

{DDEFA426-8F99-4B97-B2BB-A3782D97ECDE}

ブリーチ2回されてて この1か月で退色し
かなり明るくなってて 「落ち着いた色にして」
と おばあちゃまがお連れになったお嬢さん♡

美容室SUZUでは 前処理にアルカリ水
後処理には たっぷりの酸性水で髪を
弱酸性に近づくように心がけてます

{F4A815E9-558C-4B72-9198-A350AEEC9409}

✨艶々の仕上がり✨


福岡市早良区内野
美容室SUZU