可愛いピアス | 福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡市早良区 内野 の山と川に囲まれた 秘境にある美容室SUZU(スズ)です!スタイリングが得意なので 結婚式セットや ライヴ用スタイリングもお任せ下さい♡
生まれ持ってのミーハー気質!一緒にジャニ話で機関銃トークしませんか(´∇`)

こんにちは~

福岡市早良区内野で美容室やってます
ジャニーズ大好きミーハー美容師
「やっか」です!

プロフィールは→こちら❤️


{2CB3E494-1A2E-49D3-9317-6C4CDD9C7D54}

昨日のFB投稿で お友だちの たまちゃんから
「ピアスが可愛い♡」と嬉しいコメントを
いただいたので今日は お気に入りの
ピアスを紹介させてください(*´∀`*)❤️


{A9F3F441-5CAD-4029-865D-E2DB0B16CCF9}

最近は 大ぶりのピアスに目を引かれるのです
大きなお花は 少々電話がやりヅラいんですが
✨✨存在感は バツグン✨✨

白と黒の ぶら下がるものは
揺れて~揺れて~超可愛いのです❤️

揺れるピアスをしてると
「モテるらしーですよ!」
これまた お友だちの ゆっこさん(福岡のフリーアナウンサー西川友紀子さん)が言ってました
笑笑


この素敵なピアスを作られてるのは
アクセサリー作家の
room.maruさん

maruさんのブログは→こちら💚

春夏の新作がドンドン誕生してますよ💕

これからお洋服も華やかになってくる
季節なので お耳の オシャレも楽しみたいですね


福岡市早良区内野
美容室SUZU