引越し準備 | 福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡市早良区 内野 の山と川に囲まれた 秘境にある美容室SUZU(スズ)です!スタイリングが得意なので 結婚式セットや ライヴ用スタイリングもお任せ下さい♡
生まれ持ってのミーハー気質!一緒にジャニ話で機関銃トークしませんか(´∇`)

こんにちは~

福岡市早良区内野で美容室やってます
ジャニーズ大好きミーハー美容師
「やっか」です!

美容室SUZUの定休日は
毎週 月曜日
第1、3日曜日です

と言うことで~
今週は日曜、月曜と連休でした😊

この連休は月末に引越しをする息子の買い物
に あちらこちらと忙しく動きました

まずは ヤマダ電機に行き
テレビ、掃除機、炊飯器、パソコン、WiFi…

炊飯器買ったけどホントに自炊するのか謎🤔

県外に引越しなので今回の買い物は送料も
気になるところでして~
↑の5商品で送料1000円 助かります(´∇`)

からの
{413EF8AE-C6D2-4ACC-9AD4-377C7EE0A338}

日曜日と言うこともあり
ご家族、カップルで賑わってました

一日中歩き回って疲れてるところに
息子のカチンとする発言に母キレる(笑)

一通り見て商品を決めた後に
オンラインショップで注文し引越し先に
届けてもらうやり方で送料3000円でした

なんとか引越しまでに買い物が終わり
一安心かなぁ~

明日から母は頑張って働かねば
✧୧( "̮ )୨✧


福岡市早良区内野
美容室SUZU