新月の夜に~ | 福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡市早良区 内野 の山と川に囲まれた 秘境にある美容室SUZU(スズ)です!スタイリングが得意なので 結婚式セットや ライヴ用スタイリングもお任せ下さい♡
生まれ持ってのミーハー気質!一緒にジャニ話で機関銃トークしませんか(´∇`)

こんにちは~

福岡市早良区で美容室やってます
ジャニーズ大好きミーハー美容師
「やっか」です!

昨日はセミナー仲間と久しぶりに再会
{5C3F6AC7-3AEA-4EB9-A8A3-4ECC036F0807}

ブレブレだけど…かねやん と ニシニシ
日々 飛躍してる彼等はチーム佐賀!

業種は違うのですがお2人とも家業を継がれてる共通点もあり、今 私達が直面してる問題など
話を聞いてくれてアドバイスももらえました

左の かねやんは マヤ暦や数秘術も
学んでて 急遽セッションまで(´∇`)

自分のことって わかるようでわからないから
違う角度から私のことを教えてもらえて
今後の参考にしたいと思いました~

あっ!宗教じゃないですよー(笑)

昨夜は魚座の新月🌝
何かを決意したり始めるのに適した日に
色々アドバイスもらえたのもご縁だな~
と感じる夜でした!

{285CD345-8C25-4F65-821D-773FDA73023B}


福岡市早良区内野
美容室SUZU