実は昨日の音楽の日、、
見逃した(T_T)
ある事は知ってたけど
またどうせ関東だけなんやろって拗ねてたら
全国区‼︎‼︎
なんでそんな訳わからん勘違いしたのかT_T
NHKのとごっちゃになってて
チェックすらしてなくて
気づいたときには 8時半。。
タイムテーブル見たら
キスマイ7時やん。。
はーーほんまショックすぎて
ふて寝したw
今日の朝速攻動画探しまくって見たけど
3曲メドレーやん。。
おっきい画面で見たかった。。
やっと久しぶりに歌って踊れる姿見れるとこやったのに。
しかも生やったのに。
あの報道からのはじめてのたいぴー見れる機会やったのに。。
私のバカバカーー
アンポンタンーー
もう絶対こんなことないようにしよ‼︎‼︎