世間はアルバムで盛り上がってますねぇぇ。。
主婦には自分で使うお金も時間も限られてるので
今回も買うこともできそうにないな。
みなさんのブログ見て、いいなーーっていっつも思うだけ。
今は今ですごい幸せだし
愚痴なわけじゃないんだけど、やっぱりうらやましい。
でも私は私なりにキスマイを応援したらいいんだし
そんなに悲観することじゃないよね☆
この前の日本人妻のみっくん可愛かったぁぁ♡
UTAGEも全国区にしてくれーーー
時間差だから話についていけない。。涙
今日はキスマイのみんなはなにしてるのかな♡
いつかライブで会えることを信じて
今日もがんばるぞ♡♡