I♡Kis-My-Ft2 みっくん担ブログ♡ -6ページ目

I♡Kis-My-Ft2 みっくん担ブログ♡

リアルでキス友さんがいないので ここでキスマイ愛叫びます‼︎
ゆくゆくはブログを通じて キス友さんができたらいいな。。

たまたま見たMステで太輔に一目惚れしたのが2012年。
節約生活でみっくんに心もっていかれ、、
キスマイ歴はまだまだですが
7人がダイスキデス♡

今日はパパも飲み会でいないし、子供たちも早く寝てくれたし

やっと自分の時間満喫♡


最近はストレスだったのか、妙にイライラして

子供らにあたってしまったりしてたから

ちょっとでもストレス発散なればと

子供ら寝てからウォーキングしようと思ってたけど

今日はパパがいないから断念。。

これからは早く寝かせれたら行くようにしよ☆

なんでもポジティブに考えれるように。

そして痩せれるように!!!!!





で、今日のおともは、2013年2014年のカウコン♪

たぶんこれ100回くらい見てるw

56曲メドレーほとんど覚えたかも。


ちなみに一番好きなのはやっぱり

藤北玉やまぴーの青春アミーゴかな♡

でもモンスターの3人も好き♡

そっからのしーはーはーにいくときのみっくんの顔が最強好き♡

ちなみに最後のグループごとのあいさつのときの

太輔のウィンクやばい♡

何回リピったことか。

書き出してたらキリなさそうやからもうやめとこ。



明日はMUSICDAYですね。

今年もキスマイはでないかー。

これってヲタの間では当たり前のこと??ww


そのへんまだわからない。。


まっ見るけどさ。

ばっちり録画もしてるけどさ。


噂によるとキンキ剛がOnelove歌うとか。

それは見なあかんやん。(昔は剛ファン)

ジャニーズメドレー何時なんかな~

明日はおでかけやからもう1回録画予約しとこ。

音楽の日の二の舞にならんように。。



やっぱりジャニーズ大好き♡