今日はパパも飲み会でいないし、子供たちも早く寝てくれたし
やっと自分の時間満喫♡
最近はストレスだったのか、妙にイライラして
子供らにあたってしまったりしてたから
ちょっとでもストレス発散なればと
子供ら寝てからウォーキングしようと思ってたけど
今日はパパがいないから断念。。
これからは早く寝かせれたら行くようにしよ☆
なんでもポジティブに考えれるように。
そして痩せれるように!!!!!
で、今日のおともは、2013年2014年のカウコン♪
たぶんこれ100回くらい見てるw
56曲メドレーほとんど覚えたかも。
ちなみに一番好きなのはやっぱり
藤北玉やまぴーの青春アミーゴかな♡
でもモンスターの3人も好き♡
そっからのしーはーはーにいくときのみっくんの顔が最強好き♡
ちなみに最後のグループごとのあいさつのときの
太輔のウィンクやばい♡
何回リピったことか。
書き出してたらキリなさそうやからもうやめとこ。
明日はMUSICDAYですね。
今年もキスマイはでないかー。
これってヲタの間では当たり前のこと??ww
そのへんまだわからない。。
まっ見るけどさ。
ばっちり録画もしてるけどさ。
噂によるとキンキ剛がOnelove歌うとか。
それは見なあかんやん。(昔は剛ファン)
ジャニーズメドレー何時なんかな~
明日はおでかけやからもう1回録画予約しとこ。
音楽の日の二の舞にならんように。。
やっぱりジャニーズ大好き♡