I♡Kis-My-Ft2 みっくん担ブログ♡ -5ページ目

I♡Kis-My-Ft2 みっくん担ブログ♡

リアルでキス友さんがいないので ここでキスマイ愛叫びます‼︎
ゆくゆくはブログを通じて キス友さんができたらいいな。。

たまたま見たMステで太輔に一目惚れしたのが2012年。
節約生活でみっくんに心もっていかれ、、
キスマイ歴はまだまだですが
7人がダイスキデス♡

やっとこさMUSICDAY見ました♡


ジャニーズメドレーよかったーーー♡

キスマイがでればもっとよかった。。



気になった点。


硝子の少年のダンスの最後のターンは

あえてみんなバラバラにしたの??

13年のカウコンのときにタッキーがおんなじとこのターンを

1人だけ間違えて逆にターンしたの思いだして

またタッキー間違えたのかと思ったけど違うぽかったし。

何回か見たけどよくわからんかったwww


私が剛好きやからかもやけど

Onelove剛と岡田くん撮り少なくないーーー?!

そこはがっちり抑えないと!!!

もう中堅扱いですか!!

剛岡田くん最強コンビキターーーーと思ったのに

カメラーーーーー!!!!!!!!


残念でした。



しかし剛の甘い声はほんま何回聞いてもやられますな。


(あれこれ誰のブログ。)



私ジャニーズの中でなぜか嵐は

グループは好きなんですけど

映ってたらやっぱり見ちゃいますけど

この人!って人がいないせいか

あんまりなんですね。


でも歌は普通にいい歌あると思うから

好きなんですけど

中でもOneloveはかなり上位に入るくらい好きなんです。


それをつよぽんが!と思ったのにですよ。


しつこいけどほんと残念でした。


カメラさん全部だきしめての光ちゃん剛コール聞きましたかね。

こんなにファンの方いるんですよー。

お茶の間もいますよー。

(ほんとにこれ誰のブログ)





しかしこう見てたらますますキスマイが恋しい。。


はやく歌ってる姿見たいよー。


バラエティとかで活躍してるのも好きだけど

やっぱり7人で歌って踊ってる姿が1番好き。


今年のFNSはいつかなー

誰とコラボかな♡


楽しみすぎ♡





なんかこのブログただひたすら自分の思ったこと書いてく

日記になりそう。



まいっか。(B型です)