3日前から絶賛ダイエット中です。
目標は-5キロ!!!
とりあえず8月で3キロは落とす!!
ダイエットを始めたきっかけは
前からちょこちょこしては諦めての繰り返しだったんだけど
きゃりーぱみゅぱみゅが-5キロのダイエットに成功っていうのに感化されて☆
元からあんなに細いのに、すごいなーって。
なかなか5キロって難しいのに
やりきったのすごい!!
私もがんばる!!
とりあえず5キロ落とすまでは、ダイエット続けるぞ!!
前に禁煙を成功できたことで
ちょっと自信がついた気がするし
とにかくがんばろ!!
とか言って、昨日珍しくパパがごはん奢ってくれるっていうから
バイキング行ってしまったけどwwww
だから今日は一応ごはん少なめにしたけど
どうやってダイエットするか模索中です。。
あんまり食事制限しても
ストレス溜まって続かへんと思うし、、
やっぱり体力作りしたいから
運動やなーー。
って書いてたらパパ帰ってきたから
今日はこの辺で☆