I♡Kis-My-Ft2 みっくん担ブログ♡ -4ページ目

I♡Kis-My-Ft2 みっくん担ブログ♡

リアルでキス友さんがいないので ここでキスマイ愛叫びます‼︎
ゆくゆくはブログを通じて キス友さんができたらいいな。。

たまたま見たMステで太輔に一目惚れしたのが2012年。
節約生活でみっくんに心もっていかれ、、
キスマイ歴はまだまだですが
7人がダイスキデス♡

3日前から絶賛ダイエット中です。



目標は-5キロ!!!


とりあえず8月で3キロは落とす!!


ダイエットを始めたきっかけは

前からちょこちょこしては諦めての繰り返しだったんだけど

きゃりーぱみゅぱみゅが-5キロのダイエットに成功っていうのに感化されて☆


元からあんなに細いのに、すごいなーって。


なかなか5キロって難しいのに

やりきったのすごい!!



私もがんばる!!

とりあえず5キロ落とすまでは、ダイエット続けるぞ!!


前に禁煙を成功できたことで

ちょっと自信がついた気がするし

とにかくがんばろ!!





とか言って、昨日珍しくパパがごはん奢ってくれるっていうから

バイキング行ってしまったけどwwww


だから今日は一応ごはん少なめにしたけど

どうやってダイエットするか模索中です。。


あんまり食事制限しても

ストレス溜まって続かへんと思うし、、


やっぱり体力作りしたいから

運動やなーー。





って書いてたらパパ帰ってきたから

今日はこの辺で☆